【お知らせ】『アレ』Vol.3電子書籍版の販売を開始しました


こんばんは、<アレ★Club>です。

本日、昨年11月に刊行したジャンル不定カルチャー誌『アレ』Vol.3の電子書籍版の販売を、AmazonのKindleストアで開始いたしました。


※『アレ』Vol.3電子書籍版のご購入は上の画像からどうぞ。
※Kindleストア内の〈アレ★Club〉刊行物の販売ページはコチラになります

are_vol3_cover
『アレ』Vol.3表紙

本日電子書籍版をリリースした『アレ』Vol.3は、〈アレ★Club〉が制作するジャンル不定カルチャー誌『アレ』の第3号目になります。

今号の特集である「『場所』はどこにある?」では、インターネットが普及した現在においても特定の位置/座標軸/地域/クラスタによって成立している「場所(place/space)」という私たちにとってごく身近に存在する当たり前の対象をテーマに、それにまつわる「そこだから起こるアレ/そこでしか起こらないアレ」について取り上げ、今一度「場所」について再考を試みました。

また、今号では特集テーマにちなんで、文化活動家のアサダワタルさんに「日常と場所」をテーマに、建築家で建築ユニット<アトリエ・ワン>の共同代表でもある塚本由晴さんに「『コモナリティ』から考える日本の暮らし」をテーマに、それぞれインタビューを行っています。

価格ですが、紙媒体版よりもチョッピリお得な1188円(税込)となっており、Kindle Unlimitedに加入中の場合は無料でお読みいただけます。

また、当会では『アレ』Vol.3以外にも、既刊の『アレ』Vol.1『アレ』Vol.2も現在Kindleストアにて電子書籍版を販売中です。1冊読んでお気に召していただけましたら、他のバックナンバーもお読みいただけましたら幸いです。

以上、〈アレ★Club〉からのお知らせでした。