【お知らせ】『アレ』、全国流通はじめました。


こんばんは、〈アレ★Club〉です。遅ればせながら、先月11月24日()に開催された「第二十九回文学フリマ東京」では、沢山の方にブースにお越しいただきました。この場を借りて、当日お越しくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます、本当にありがとうございました!

さて、本日は当会が制作するジャンル不定カルチャー誌『アレ』の委託販売に関するお知らせです。

ご報告が遅くなりましたが、このたびジャンル不定カルチャー誌『アレ』は、(株)丸善ジュンク堂書店様のインストアコードを取得いたしました。それに伴い、ネットストア「honto」で『アレ』が購入できるようになった他、全国の丸善およびジュンク堂書店で取り寄せ注文ができるようになりました。新刊『アレ』Vol.7をはじめ、バックナンバー全てのインストアコードを取得いたしましたので、今後は直取引契約を結んでいない丸善およびジュンク堂書店でも『アレ』をお買い求めいただけるようになります。

「honto」で「アレ」で検索すると、先頭に新刊『アレ』Vol.7が出てきます。(※2019年12月13日現在)

また、丸善およびジュンク堂書店以外でも、直取引契約を結んでいる書店様では引き続き『アレ』を委託させていただきます。なお、現在委託させていただいている書店様一覧につきましては「『アレ』委託・通販情報」をご参照ください。

というわけで、「書店さんに“アレください”と言って買える同人誌」である『アレ』は、今回のインストアコード取得により、日本全国でお求めいただけるようになりました。ここまで来ることができたのも、ひとえにこれまで本誌制作にご協力くださった皆様のお力添えの賜物です。本当にありがとうございました!

なお、当会では現在、来年5月の新刊『アレ』Vol.8を刊行に向けて、既に水面下で制作が進行しております。今後も当会は世の中に転がる「アレ」を皆様にお届けするべくますます尽力していく所存ですので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

以上、〈アレ★Club〉からのお知らせでした。