【お知らせ】『アレ』Vol.5電子書籍版の販売を開始しました


こんばんは、〈アレ★Club〉です。

本日から、ジャンル不定カルチャー誌『アレ』Vol.5の電子書籍版の販売を、AmazonのKindleストアで開始いたしました。

※『アレ』Vol.5電子書籍版のご購入は上のリンクからどうぞ。
※Kindleストア内の〈アレ★Club〉刊行物の販売ページはコチラになります。


『アレ』Vol.5表紙

本日電子書籍版をリリースした『アレ』Vol.5は、〈アレ★Club〉が制作するジャンル不定カルチャー誌『アレ』の第5号目になります。

今号の特集である「Workを捉えなおす」では、日本語では「労働」や「仕事」と捉えられがちな「Work」な一方で、本来は「作業」・「研究」・「行動」など、様々な意味を持つ「Work」の捉えなおしをテーマに、「Work」の多様性、ひいては私たちの生き方について考えていきます。

また、今号では特集テーマにちなんで、ゲーム研究者の井上明人先生に「『ゲーム時代』の攻略法」について、生物情報学者の山田拓司先生に「微生物研究の最前線から考える『自己』の境界」についてインタビューを行った他、哲学者の小泉義之先生に『少女終末旅行』に関する評論文を、同じく哲学者のアラン・バディウ先生に共産主義に関する特別寄稿をご寄稿賜りました。

肝心な価格ですが、紙媒体版よりもチョッピリお得な1250円(税込)となっており、Kindle Unlimitedに加入中の場合は無料でお読みいただけます。

また、当会では『アレ』Vol.5以外にも、既刊の『アレ』Vol.1『アレ』Vol.2『アレ』Vol.3『アレ』Vol.4も現在Kindleストアにて電子書籍版を販売中です。1冊読んでお気に召していただけましたら、他のバックナンバーもお読みいただけましたら幸いです。

以上、〈アレ★Club〉からのお知らせでした。