【お知らせ】『アレ』Vol.6電子書籍版の販売を開始しました


こんばんは、〈アレ★Club〉です。

本日から、ジャンル不定カルチャー誌『アレ』Vol.6の電子書籍版の販売を、AmazonのKindleストアで開始いたしました。

※『アレ』Vol.6電子書籍版のご購入は上のリンクからどうぞ。
※Kindleストア内の〈アレ★Club〉刊行物の販売ページはコチラになります。


『アレ』Vol.6表紙

本日電子書籍版をリリースした『アレ』Vol.6は、〈アレ★Club〉が制作するジャンル不定カルチャー誌『アレ』の第6号目になります。

今号の特集である「食べる人(ホモ・エデンス)」では、普段「味」を中心に語られがちな私たちの「食べる」という行為にフォーカスを当て、「食べる人(ホモ・エデンス)」である私たち人間の営みについて、「食べる」を通じて様々な観点から考察しています。

また、今号では特集テーマにちなんで、発酵デザイナーの小倉ヒラクさんに「発酵文化の味わい方」をテーマに、「発酵」の観点から私たちの暮らし方や文化のつくり方などについて、日本初の「食」を総合的に研究・教育する学部である立命館大学食マネジメント学部の学部長である朝倉敏夫先生に「『食』から世界を切り拓く」をテーマに、「食」を学問するとはどういうことか、「食」の研究から見えてくるものは何かについてお話を伺いました。

肝心な価格ですが、紙媒体版よりもチョッピリお得な1250円(税込)となっており、Kindle Unlimitedに加入中の方は無料でお読みいただけます。

また、当会では『アレ』Vol.6以外にも、既刊の『アレ』Vol.1『アレ』Vol.2『アレ』Vol.3『アレ』Vol.4『アレ』Vol.5も現在Kindleストアにて電子書籍版を販売中です。1冊読んでお気に召していただけましたら、他のバックナンバーも是非お読みください。

以上、〈アレ★Club〉からのお知らせでした。