【お知らせ】『アレ』Vol.12に寄稿してくださる方を募集します


こんばんは、〈アレ★Club〉です。

当会は現在、2022年11月20日()に開催予定の「文学フリマ東京35」での初頒布に向けて、ジャンル不定カルチャー誌『アレ』の新刊『アレ』Vol.12を鋭意制作中です。

それに伴い、今号でも『アレ』に原稿を寄稿していただける方を広く募集いたします。以下、『アレ』Vol.12の概要、募集要項、エントリー方法を記載しておりますので、本誌への寄稿を希望される方は下記をお読みの上、当会の専用フォームからエントリーしていただけましたら幸いです。

【『アレ』Vol.12概要】

・初版発行予定日:2022年11月20日
・初頒布予定イベント:文学フリマ東京35
・内容:「特集枠」「一般枠」の二部構成
・装丁:A5判・原則縦書き
(※)本誌は同人誌即売会等のイベントでの頒布の他、書店さんでの委託、通販、電子書籍版の販売も実施予定です。なお、これまでの委託実績につきましては、「委託・通販情報」ページをご覧ください。

【募集要項およびエントリー方法】

・募集原稿(以下のいずれかを募集します)
①特集原稿
⇒特集テーマにまつわる「アレ」に関する原稿です。なお、特集テーマにつきましては原則的に刊行直前まで非公開となっておりますが、エントリー内容を拝読させていただいた上で、当会から「特集記事」としてご執筆をお願いする場合がございます

②一般原稿
⇒特集以外の「アレ」に関する原稿です。

・エントリー〆切:2022年6月末日(予定)
・謝礼:献本2部
・エントリー方法:以下の投稿エントリー用の専用フォームからお願いいたします

『アレ』Vol.12投稿エントリーフォームはこちら

・その他詳細:当会では「投稿規約」「投稿者向けガイドライン」をDropbox経由で公開しております。投稿原稿に関する概要・詳細等につきましては、これらをご参照ください。なお、これらは予告なく更新される場合がありますので、あしからずご了承ください。

以上、〈アレ★Club〉からのお知らせでした。
皆様のエントリーを、心よりお待ちしております。